🌟ついついやっちゃってる?やってはいけない8つの事❣️🌟

🌟ついついやっちゃってる?やってはいけない8つの事❣️🌟 画像
2018/12/20

◆ストレスをためる❣️
  なにかと
決まりごとを作りやすい美容においても食事制限や、ルール作りは意外と“ほどほどが良いですね。ストレスは結構肌に響きます

◆夜更かしをする❣️
「ゴールデンタイムの睡眠は、なににも代えがたい美容液」というコメントも多く、睡眠の質にまでこだわりたいですね。

 ◆夜の暴飲暴食❣️
忙しいなかでも、食べる時間や量をコントロールし、「20
時までに食べる」「食べる場合は内容を考える」など基本的なことをきちんと守って美ボディをキープ。

 ◆すっぴんで外出する❣️
「しっかりとメイクをしない日でも、UV
ケアやBBクリームなどで紫外線対策だけはする」
休日でも「眉だけ!」「チークは必ず」と自分が最低限きちんと見えるメイクを知っておきましょう。

 ◆お風呂に入らずに寝る❣️
肌のためにも、心理的にも「その日の汚れは、その日のうちにきちんと落とす」
身体を暖める事も美容のひとつです。

◆髪を乾かさずに寝る❣️
メイクを落とさないのと同じくらい、“絶対やってはいけない
濡れた髪へのダメージはこの上ないです。

 ◆メイクを落とさずに寝る❣️
美容に関心のある人はほぼ100
%、最も多くの人が「絶対しない!」と回答したのがこの項目。「這ってでもクレンジングをし、スキンケアまで完了してから寝る」やってください!

 ◆UVケアをせずに外出する ❣️
紫外線が肌の奥の組織まで影響を与え、いまの肌だけでなく将来の肌までダメージを及ぼすことに、それくらい大事な習慣です。

 ◆身体を冷やす❣️
“冷えは万病のもと
常識! ファッション、食事、飲み物、部屋の環境など、キレイな人はあらゆる面で冷えを寄せつけない工夫をしています。

 
 ❄️✨どれも最低限守るべきことのように見えますが、意外と「これ、やっちゃったことある……
」と思い当たった人は多いのでは? 美は一日にしてならず。
 ❄️✨冬でも日差しを甘く見ていると
……将来大変なことになるかも! ちょっとくらい大丈夫なんて、思わないで毎日のケアをしっかりと行いましょうね