❣️顔のたるみ❣️

❣️顔のたるみ❣️ 画像
2017/12/04

✨当サロンでは駐車場も完備しております。予約時におしゃって下さい✨

 

  🎄普段、あまり考えた事は無いと思いますが、人間の皮膚は一枚で繋がっています。頭の先から足の指の先までです。言われてみればそうですよね

  🎄顔のたるみが気になったら、頭皮もたるんでいるという事です。

 

  🎄普通、顔は毎日気にしてケアしますが、頭皮まで気にしない方が多いかもしれませんね。頭皮ケアにマッサージしたり、シャンプー選びなども気にした方が良いとおもいます。              

 

  🎄そして、老け顔ケア・エイジングケアは目元からです。それはまぶたのたるみが老け顔の原因だからです。上瞼がたるむと3割も目が小さく見えてしまいます。そして、額のシワも増加します。

①上瞼が垂れ下がると視野が狭くなり、視野を広げる為に瞼を引き上げる動作をする。

②上瞼を引き上げる動作によって、額に一時的に生じる「表情シワ」ができる。

③表情ジワを繰り返すと「定着シワ」になる。

まぶたのタルミ解消法はツボ押しマッサージが効果的です。目元はとてもデリケートでタルミが起きやすいのです。体の中でもっとも皮膚が薄い箇所だからです。加齢や乾燥・紫外線・ストレス・パソコンの使用がたるみが生じやすい条件になってしまいます。

  🎄目の周りの老化を防ぐスキンケア

1.保湿ケア  

2.エイジングケア

3.ボトックス(注射ではなく、アイクリーム)

 

✨🎄🎄🎄今月、キャンペーンとして顔筋マッサージやってますので体験してみてください。🎄🎄🎄✨